10月7日

今日は、午前中は晴れでしたが、しだいに曇り空とまずまずの天気でした。秋の飛行会が近いせいか、スタント機が多く
見かけられました。約一名は、日向ぼっこ状態です..

宮島氏、久しぶりにアディクション90を持って来ました。この機体なかなか、イイ飛びします。おまけで、ヘリも飛ばしてました。

鈴木副会長のエッジ(ガソリン機) アクロフライトを堪能してたようです。                                   安定したランディング ビクリともしない主翼 う−ん..

ご無沙汰の好明ちゃん。

秋の大会が近いよ−。 秘密の特訓開始か?

夕方近く、皆さんダベリングに花が咲いてまた明日?

10月14日

今日も、スタント機が列びました。

鈴木副会長はエッジDA50のガソリン機を今日も持って来ました。ガソリンが値上がりしたとはいえ、グロ−燃料よりは..安い!

好明ちゃんおでん鍋を始めたぞ−。                  町田氏は焼きそばを 毎度!

横川氏、どっちを食うかなぁと、思案中なのだ ワッハハハ

突然エンジン音が消えて? あぁあ、こんな所に着陸しちゃって
しかも、背面で゛主翼も半分無いしぃ− これは俗に言う墜落ですね。

回収班がオ−ナ−に返還。あ−もったいない

顔だけは写さないでぇ−−

焼きそばも食ったし、スポ−ツマンの練習開始だよ〜ん

宮島氏も、アディクション110でフライト開始 ってがぁ♪

来週は、ナ−ビス、スポ−ツマン、F3A P07の部門で
YRC秋の飛行会です。


10月21日

YRC秋の飛行会  朝から強風の中競技が行われました。 

お決まりの集合写真。 皆さんまだ、余裕の笑顔だが...

催事 岡崎氏の開会宣言と、競技注意事項の説明

寒河江会長の挨拶。常日頃の成果を十分発揮してね(^_^)

ジャッジ 伊藤氏の挨拶 皆さん頑張ってくださいの激励

炊事班はすでに豚汁の準備を始めてます。

今日は寒いので、皆さんありがたや〜の声が。

強風 後ろ風に各選手かなりの苦戦。誰か双眼鏡持ってこ−い!の声も(-_-;) 旨い方は面が出てるんだよね。         スポ−ツマン初挑戦の町田氏、練習の成果が出てました。

結果発表☆☆

ナ−ビス優勝  須貝氏 会長からトロフィ−授与

スポ−ツマン 優勝  村上氏 

F3A(P07) 優勝 石山氏 去年はエンストに泣きました。

各部門の皆さん 優勝 おめでとうございます。

強風で、体感温度がかなり冷たく豚汁で暖まる皆さん。      伊藤氏も寒い中、ジャッジご苦労様でした。

YRC恒例 ガチンコ じゃんけん景品争奪合戦の始まりだぁ。 競技より真剣な方も... 早く選べ!の声も。

土沢じっちゃん、景品選びの待ち時間に豚汁もう一杯。だが、
景品の行方が気になるようです。

今年の飛行会は強風のコンディションの中、機体破損 墜落の事故もなく(珍しく)終わりました。

10月28日

天気は快晴でしたが、集まりは少数でした。

土沢じっちゃん、新しい燃料ポンプを買ってきたとの事、調子良く給油してました。ついでに、自分も給油ってがぁ

曽我君久々にヘリのフライトです。調子良くフライトしてたのだか、突然爆音が響きマフラ−のネジがはずれてしまったデスさらに、フレ−ムのネジまで緩んでたと言うオマケ付き。危ねぇ−

鈴木副会長 今日はグロ− エンジン機でアクロ飛行です。

先週の秋の飛行会も終わり、ちょっと一休みなのか飛行場はガラガラの状態でした。